Good News Celebration!

☆田中啓介牧師による礼拝メッセージをお届けしています。

仙台からハレルヤ!!

2007年01月27日 | from Japan
栄光在主!
LAの兄弟姉妹の方々仙台及川です。ご無沙汰でした!!昨日恭子さんの二回目の手術、終了したと連絡があり皆様によろしく!との事でした。レーザー治療の痛みが有るようですから引き続きお祈り下さいネ。

 ところで、中国の記事を見ましたが、凄まじい迫害の中で福音が着実に述べ伝えられてることが仙台にも情報として伝わっています。美恵子さんの息子さん近々、中国訪問の予定と聞ききました。詳細は省きますが、かなり厳しい旅になりそうだとききました。お祈り下されば感謝です。こちらの様子はまたお伝えしますね。新しい働き人がますます起こされますように!!(及川ひさひこ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告ありがとうございます (みみた)
2007-01-27 08:39:25
及川さん ハレルヤ!
恭子さんの手術のご報告ありがとうございます。
恭子さんの術後の経過が主によって守られますように引き続きお祈りしますね。

また、美恵子さんの息子さんの中国の旅は、
伝道旅行なのでしょうか?
もしお時間がありましたら、その詳細を教えてください。主の働き人が益々、豊かに祝され、主のご栄光が現されますように、私たち、クリスチャンが主にもっと、もっと、用いられますように!

仙台の方々の上に主の更なる祝福とご計画を期待してお祈りつつ!
返信する
ハレルヤ!!! (田中)
2007-01-27 08:55:44
☆いや~~本当に良かったぁ!!! 暫く連絡がなかったので少し心配していたのですよ。退院は何時になるのかな? どうぞ恭子さんによろしくお伝えください。またお会いできることを楽しみにしています。また何かあったら(何もなくても)連絡くださいね。それじゃまた!!
返信する

コメントを投稿