good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

うふっ!(MOKOメール2)

2010年09月12日 00時34分52秒 | Weblog
この前 もっと暑かった頃
お父さんとお母さんは
近くのホームセンターに出かけていったんだ
夜9時頃のオープン・セールとかで
夕飯食べて お酒をちょっこし飲んで行ったのよね
夜だというのに そこら辺だけ 妙に活気づいていたんだって
うふっ! 変なお店ね

そしたらね うふっ!
母さんったら 何を思ったか
急に お店の中で 
父さんのホッペに チュッって キスしたのね

少しは慣れてる父さんも さすがにその時は 
不意を突かれて面食らったって
うふっ! そりゃそうだよね

でもね このお話は そのあとがあるの

その時 母さんは 私にもしてって
強く要求したんだって!
父さん ひどく困って ちょっとチュッしても
許してもらえず もう一回チュッして 
やっとお許しが出たんだって
うふっ! やれやれだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「30年先」も君に恋して | トップ | 噛みつく(MOKOメール) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿