good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

iPodでカキコ

2009年05月04日 20時18分59秒 | Weblog
今iPodでカキコしています
便利なツールができたものですね
パソコンやキーボードを使わないで通信ができるなんて 予想もできない時代が来たものです
では画像はのちほど

PS 2009.5.4 草稿


(追記2)その後 また不調になった 原因不明 マック以外のワイヤレスも不調が続く



(追記3)今日は 動物園にかみさんと行った 子どもやその親などが多かった

 河馬や白熊などの動物たちや 併設の植物園では綺麗な花を それぞれいっぱい見て来た

 写真も沢山撮り 疲れたけれど楽しかった

 日差しは強かったが 爽やかな風は吹き 気持ちがよかった
 明日から また忙しい仕事が待っている  では また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山道 | トップ | 母の日に(2編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿