good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

花は咲く 熊本にも

2017年03月11日 15時55分14秒 | Weblog
今 熊本城の二の丸公園にいる

先ほど NHK熊本放送局の
美術館コンサートが
終わったところだ

帰りに 二の丸公園から
お城を見ているが
家族連れや友達や恋人と来ている人たち
それに 観光客の人など沢山の人達が
ここに来て 熊本城を眺め
写真を撮ったりしている

私も 改めてお城を眺め
崩れた石垣もしっかりと見た

コンサートで歌い演奏された花は咲くの
メロディーを思い出して
公園で遊んだり 語り合ったりしている人を眺める

2017.3.11 午後三時半ころ
今日は東日本大震災の日だ
熊本地震もやがて一年を迎えようとしている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨の中の桜 | トップ | サクラが 咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿