暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

友達のガラス工芸展

2010-04-18 00:53:20 | Weblog
ガラス作家として活躍している友達のガラス工芸展に
行ってきました。


可愛いスタジオでありました。



今回は春用アクセサリーを中心に展示してあります。





彼女の作品のメインはランプです。
初期の頃に比べると色も形も益々磨きがかかっています。
右隅の赤いランプはもっと赤っぽいきれいな色で材料の
調合が大変だったそうです。自慢のランプです。



花びらのランプも素敵でした~



これもシンプルでいい作品です。



お面がお好きな様で。この面、ガラスで出来ているのです。
エナメルのような肌触りです。





ガラスのデザイン時計です。



猫の置物もあちこちに飾ってあります。
これももちろん ガラスです。



私はこのペンダントを買いました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。