暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

さくらんぼの木

2009-03-08 18:04:20 | Weblog

家から歩いて10分位の所に小さなカフェというより喫茶店が
あります。名前はチェリー。
入り口の横にさくらんぼの木があるんです。



蕾が膨らんできています。



可愛い蕾です。





探してみるともう花が開いているのもありました。
さくらんぼの花は桜より早いとか言っていましたが、
足踏みしながら春はもうそこまで来ているんですね。



昨年5.9にアップしたこのさくらんぼの木に実が生った頃の
写真です。 楽しみです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしくなるような (mori)
2009-03-09 11:04:19
なぜか、暖かさが伝わってきます
花がほころぶ風情はいいものです
さくらんぼの花なんですね
桜に似て、可愛いです
返信する
Unknown (ママレモン)
2009-03-09 17:25:20
昨年はこのさくらんぼの木が満開になった姿に記憶がないのです~ 花は桜より小さいです。高い所に咲いていたのでアップ写真が撮れませんでした~  今年は満開の花を見にセッセとウォーキングしようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。