暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

花芽いろいろ

2011-03-08 18:03:22 | Weblog
昨日は朝から雪が降りしきり真冬のような冷たい日でした。
今日はがらりと一変して晴れ。毎日天候が変わっています。


寒い日もあったけど一度も室内にいれてあげなかったアップルゼラニウム。
寒い冬を乗り越えて茎も太く葉は厚く たくましく育ちました~


枯れた様な枝の間からラベンダーの小さい葉がのぞいています。
この苗枯れていなかったんだ~とホッとしました~


花も咲かず心配ばかりのこのバラにもたくましい芽がのぞいています。
今年は期待します~


ナズナを見ると春が来た~と感じます~ 素朴で可愛い 子供の頃を思いだす花です~


散歩コースで見つけました。サクランボの花です。
桜より一足先に咲くサクランボの木にはもうピンク色の蕾が付いていました。
雪が降っても春はそこまで来ています~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。