50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

阪神危うし・・

2008-09-20 07:14:07 | 野球
昨日の巨人戦も負けていよいよ2ゲーム差

勢いの差というか

巨人の巨大戦力に対してかなりやばい状況です。

昨日の試合を見ていた印象ですが

矢野が思い切った内角を攻めているリードを展開しているのが

印象的でした。

結果的には失投を打たれて失点していましたが・・

狭い東京ドーム、加えて一発長打のある打者がずらり・・

逃げの姿勢ではなく攻めてゆく姿勢をもったリードを展開しようと

していたのは天晴れです!!

しかしビビッて四球を連発し

甘い球を打たれた安藤はかなりしょぼい・・・

ウィリアムスも調子が悪そうだし・・

今岡が相変わらず変な打ち型なんですが

それでも本塁打になっている部分でようやく目覚めてきたのかな

と思わせる状況になっているのは明るい材料でしょうか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿