50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

和田の野球はもう見たくない!!

2012-08-09 20:24:05 | 野球
今日の巨人-阪神

今の時点で1-0で阪神が勝っています。

珍しく若手中心のスタメン

4番新井良太

そしてこの打順が奏功して先取点

しかし

1死2、3塁、バッター4番新井良太で


こともあろうに


2球続けて

スクイズ

失敗で三振



おもわずチャンネル代えました


これほど野球選手をバカにした采配を見たことはありません


スクイズのサインに従うから4番にしたんか??


4番にスクイズさせるチームを応援するプロ野球ファンがいると思うのか??


ファンをなめるな!!


自分の立場を守るためなら

何をしてもよいのか??


自分の無能さを隠すために

部下を犠牲にしてよいのか??

人間のクズですな~


願わくば今日も逆転負けしてくれることを願います。


阪神ファンになって40年以上たちますが


今年ほどチームの勝利を積極的に願わない年はありませんね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿