50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

シンスプリント

2013-09-17 17:03:11 | ランニング
ブログもランも軽く放置していました。

ブログはバタバタ走りまわっていて中々書くモチベーションが出てこないため、ランは暑かったのとシンスプリントになってしまったようで、左膝外側の筋肉が痛くて走り始めるモチベーションが起きないというのが言い訳です。

6月末に痛み始めて7月には一度整形外科にみてもらったのですが、異常なしということ。

走り始めは痛いのですが、しばらくすると何ともなくなり、筋肉痛が取れるとまた、痛み出します。

出張中なんか慌てて信号で交差点を渡ろうとして走ったりするとかなり痛かったりします。

痛いんで足をやや引きづり気味に走るとめっちゃおっさんくさいんですよね、、、{(-_-)}

まっそんな感じでサボっていたんですが来月20日に10キロのレース走るのでぼちぼち練習を再開しようとおもいます。

朝ラン復活?

しかし最近早起きが辛い、、

単にだらけているだけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタイですねー。。。 (つぼ)
2013-09-18 06:58:37
本番なんかに向けてベストな体を造り上げるのが本当に困難になってきました。重装備テント泊の時にはもう1ヶ月以上前から準備が必要です。徐々に劣化する自分に折り合いをつけながらの鍛錬&本番・・・老いるのは初めての体験なので(当たり前!?)、この先は毎年おどろく事が待ってるんでしょうか?。。。お互いファイトです!!
返信する
Re:イタイですねー。。。 (goochokipaa_1962)
2013-09-18 07:06:43
つぼさん

走り出すと何ともないので私の潜在意識が痛みとなって発現しているのかもしれませんね~f^_^;
返信する

コメントを投稿