50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

富山技術選小回り上位選手.mpg

2010-01-31 19:40:18 | スキー動画
富山技術選小回り上位選手.mpg


小回りの開始時刻は午前11時

雪はさらに緩んできております。

スタート地点からはバーンが見えず

斜度も落ち込む感じのバーンでしたので

雪面グリップが求められる状況でした。

ミスター小回りこと米丘選手のすべりには

観客から黄色い声援が!!

締めは岡村ナショデモと高瀬選手でした・・

全体としての所感ですが

TOP5(高瀬、沢田、米丘、安達、岡村)

とそれ以下ですこし差があるような印象と

若手が思ったより伸びてきていない感じですね~
(女子の長谷川選手は別です)

参加選手が50名切っているのも気になります
(もっとも斜面の難度が高いのでそれなりのレベルでないと危険ですが)

SG誌で特集を組んでアピールしてくれている状況でもあるので

もう少し底上げできればよいのでしょうが・・

そうそう長年富山デモチームを引っ張ってきた小林誠選手は

いよいよ今年が最後のようです。

競技終了後、強化選手たちからゴール付近で胴上げされていました。

どうもお疲れ様でした。

さて、気になる総合結果ですが
男子
1.高瀬
2.沢田
3.安達
3.米丘
5.佐伯
6.金森
7.小林

女子
1.岡村
2.長谷川
3.吉田

だったようです。

以上敬称略で表記させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿