50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

衝動買いの季節

2012-01-13 20:24:21 | スキー
この時期

ネットでいろいろ見てついぽちっをしてしまいます。

昨年は耐えていたんですが

2月に東京に行ったときに炸裂しヘビ柄ウェアを買ってしまいました。


そして


きょう



仕事がほっと一息ついたときに


やってしまいました・・・




NEWウェア


いやいや


すぐには着ないと思います


私がウェアを買う時の基準は


レアであること


安いこと


この二つを満たしていた場合が危険信号です。


今回見事に合致したウェアを見つけてしまいました。


まあ

買って来年までおいておいても良いんだし・・・


とかなんとか自己弁護しております~


明日から新潟遠征です。

日曜日は今シーズンの初戦

ここから連戦が始まります。


翌週土曜日は岩岳スキーコンテスト

日曜日は山梨県予選にオープン参加の予定

その次が石川県予選です。

おそらくヘビ柄で出没すると思われます。

関係者の皆様

よろしくお願いいたします~


もっとも

次に買ったウェアもそれっぽいんですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のは (なかよし)
2012-01-14 11:16:01
は虫類繋がりでトカゲ柄、イグアナっぽいとか(笑)

コメントを投稿