50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

今日はアローザ

2010-01-30 20:39:30 | スキー
久しぶりにレッスンしにアローザに

雨でした・・


しかし完全にスキー中毒です。


朝、スクール行って挨拶もそこそこにウェア着替えて

スキー持ってゲレンデへ

黙々と1時間30分ひたすら一人で滑っていました。

スクールの皆さんはたぶんあっけに取られていたのでは???


ざくざくのザラメ雪のエンジェルコースで

ひたすら大回りの練習しておりました。

その後

午前はレッスン入らなかったので今度は小回り


ザラメ雪だと強く踏むと板がのめりこんでしまいます・・・


一人でぶつぶつ言いながら滑っていました。
※さぞや変な人に見えたことでしょう・・


午後のレッスン後

ナイターへ

ナイター時には気温が下がってバーンは固くなっていまして

そこで再び大回り

今度は板をうまく踏めません~

ナイター1時間少々で切り上げてきました。

明日は技術選の富山県予選見に行きます。

ビデオ撮影の画像は後日アップの予定です。

どんなすべりが見れるか・・・

楽しみです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿