50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

IOX-AROSA

2010-12-29 18:41:48 | スキー
に行ってきました。

今シーズン初です。

ふもとからみぞれにかわりスキー場は雪なんですが

ものすごい湿雪です。

北陸の雪を満喫させていただきました。

アサマの雪が恋しいです。

レッスンの合間に例によって低速の練習・・・


時々普通のスピードで確認してみます。

滑りは変わっているような気がしますが・・

重心移動のタイミングとずれの調整を

感覚的にいろいろ試しています。

内スキーのずらしの感覚が少しずつ研ぎ澄まされているような気がします。
(きのせいかもしれません)


ショートターンはまだまだです。

素早い動きにまだ体が対応しきれません。

牛歩ですが少しずつ前に進んでいることを

信じて年末年始もひたすら低速ですね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿