50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

今日はセイモア・・

2010-12-30 18:28:05 | スキー
今シーズン初セイモアです。

昨日の雪もやんでおり

曇り空ながらいい感じに冷えています。


未圧雪のコースでパウダーいただきました!!

パウダーといっても

信州のそれとは違います。

ばふばふです。

今日は思ったより軽かったですね

あっという間に踏み荒らされてしまいました。


その後例によって低速練習・・

だいぶ安定してきたかな~

帰りに満点の湯によって岩盤浴で熟睡・・

かなりすっきりしました

明日も頑張るぞ~

しかし

明日からは大嵐の予報

スキー行けるんかいな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿