50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

餃子屋

2012-03-13 08:38:24 | 食べ物

昨夜の晩飯は餃子!!

例によって食べきれない量の食材が並びました。

蒸し餃子やら水餃子とか

いろいろ

焼きギョウザも出ました

しかし、

焼きギョウザの具材はなんときゅうり!!

日本人にとっては微妙な味だったようで、

大人気~

にはなりませんでしたね、、、

写真はお店の受付ガール

変な店ではありませんよ

念のため、、、

しかし大連の発展はすごいです。

日本の高度経済成長期を上回る勢いですね~


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (なかよし)
2012-03-13 19:09:34
足のマッサージ、気持ちいいぞ。安いし。
返信する
キュウリ (スキーヤー章子)
2012-03-14 00:43:26
そう!
中国は炒め物にもキュウリが入ってたりします。私もそれが一番ビックリしたかも。
あとは、トイレに扉がない場所があって
目玉が飛び出そうになりましたねー。
今もあるのかな、視察よろしくです(笑)
返信する
Unknown (40オヤジ)
2012-03-15 06:45:10
なかよしさん
足マッサージ行ってきました。
46元(600円くらい)
安かった~
ホテルの中でやっている施設だけどあやしい
雰囲気でした~

あきこさん
トイレありましたよ~
なかなかおもしろかった~
返信する

コメントを投稿