50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

草野球

2009-07-04 19:23:19 | 野球
今日も草野球していました。

今日はかなり暑かったですね・・

風がないのでなかなかきつかった・・

相変わらず調子は良くないのですが

野手のいないところにぽとりぽとりと打球が落ちていまして

気がつくと打率が4割超えています。

春のリーグは来週が最終戦

なんとうちのチームは4勝2敗で来ています。

勝ち越しだけでも本当に久しぶりですね・・

しかし疲れました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vico)
2009-07-04 21:23:01

こんにちは!
いつまでも、スポーツマン、いいですね。
うちの旦那さんにも、爪のあか煎じて
飲ませてあげたいです(笑)

熱中症には、お気をつけくださ~い(^▽^)/
返信する
Unknown (40オヤジ)
2009-07-05 07:00:11
vicoさんどうもです~

今の草野球チームの所属するリーグが
我がチーム以外は全部学生チームなんですよ

足は遅い、肩は弱い、動きは鈍い・・

かなり情けない状況です。。

それでも試合になっちゃうんですけどね・・

という弱音を吐くと

もうひとつ所属している先生チームの

エース(69歳で現役)からしかられてしまいますが・・
返信する

コメントを投稿