に現在乗っています。
これに買い替えたわけではありません。
次の車が届くまでの代車です。
レンタカーでまだ7000キロも走っていません。
レンタカーなんで普通の1.2リッターのエンジンなのですが
(ス-パーチャージャーなし)
これが思ったよりもいい感じ
内装もまあコンパクトカーの廉価版なんで
もちろんプレミアム感など感じませんが
思ったよりも車の基本性能がしっかりしています。
運転もしやすいですね・・
燃費も燃費計でリッター14キロ台
そこそこの数字(実燃費は13キロくらいか)
もっともカタログデータはJC08で22.6キロ??
ここだけは相変わらずですね・・
A3はカタログデータと実燃費がほとんど変わらなかったです。
実は国産車に乗るのは18年ぶり
(自宅には軽があるのですが・・)
国産車もしっかり基本性能の部分で進化していたんだなあと思いました。
ちなみに日産ノートの後部座席はA3よりもはるかに広いです。
後部座席を使用することは今回ないとは思いますが・・・
長距離を走らないんであればこれで十分なのではと思ってしまいました・・
これに買い替えたわけではありません。
次の車が届くまでの代車です。
レンタカーでまだ7000キロも走っていません。
レンタカーなんで普通の1.2リッターのエンジンなのですが
(ス-パーチャージャーなし)
これが思ったよりもいい感じ
内装もまあコンパクトカーの廉価版なんで
もちろんプレミアム感など感じませんが
思ったよりも車の基本性能がしっかりしています。
運転もしやすいですね・・
燃費も燃費計でリッター14キロ台
そこそこの数字(実燃費は13キロくらいか)
もっともカタログデータはJC08で22.6キロ??
ここだけは相変わらずですね・・
A3はカタログデータと実燃費がほとんど変わらなかったです。
実は国産車に乗るのは18年ぶり
(自宅には軽があるのですが・・)
国産車もしっかり基本性能の部分で進化していたんだなあと思いました。
ちなみに日産ノートの後部座席はA3よりもはるかに広いです。
後部座席を使用することは今回ないとは思いますが・・・
長距離を走らないんであればこれで十分なのではと思ってしまいました・・