50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

挙国一致を・・・

2011-04-21 21:25:45 | 時事ネタ
菅首相は21日、福島県の佐藤雄平知事と会談後、福島第一原発周辺の住民らが避難する同県田村市の市総合体育館を訪れた。
菅首相が姿を現すと、約50人の避難者からは「早く原発を抑えてくれ」「早く、うちへ帰らせてくれ」と怒号が上がった。

たまたま先ほどテレビでこの件について

やっていましたが

避難所の方のうち何人かに声かけてさっさと立ち去ろうと

したようで、それでスルーされた方が

「帰るのか??」と声かけたようです。

無視されたものがどんな思いになるかわかっているのか??

とかというやり取りがあったみたいです。

一体何のために避難所にいったのか???


この方

もう一刻もはやくおやめにならないと

本当に日本はやばいような気がします。

この時期に総理を変えるのは確かに良くないのですが

どうしようもないくらいに日本の首脳部が

機能不全をおこしているように思います。

この方本当に人の話を聴かない

怒鳴りつける

ということで周囲の人間がかなり困っているようです。

非常手段でもかまわないので

一刻も早く政治の機能不全を直していただきたいと

思っている人は私だけではないのでは??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿