50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテ2 (UD)
2012-02-09 20:50:05
出てられましたね。すごく上手でしたよ。申し遅れました。私カテ1に出ておりました。今年は東海北陸ブロックスキー技術選に順位関係なしで、出られる年なので、カテ1でよかったのでは?しかし、山梨の技術選とか岩岳とか出られていることは参考になります。今年も東急デモサーキットジャム勝出られます?昨年は確か負けましたが、今年は負けませんよ!
Unknown (40オヤジ)
2012-02-10 20:21:13
UDさん
私は東京都スキー連盟所属なんでカテ1はオープン参加になるんですね~
でも来年は出るならカテ1に出ますので
よろしくお願いします。
東急デモサーキットは参加します~
おてやわらかにお願いします~

コメントを投稿