50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

岩岳テクニカルコンテスト

2012-01-21 19:58:20 | スキー
今年始めて開催された岩岳テクニカルコンテストに参加、

無事優勝することができました。

受付に行ったらなんとゼッケン1番

申し込んだのが一番最初だったんですね~


ということで

はえある第一回大会の最初の種目の一番スタート私でした。

電光掲示板も用意されていまして

なかなか本格的、

っで気持ちよく最初に滑ったんですが

なかなか点数が出ません。

1分くらい待って出たポイントが257

これが今大会の最高ポイントでした。

次の小回りはエッジングが強すぎて254

最終種目のフリーは無難に滑って255

結局2位に13ポイント差で優勝でした。

ちなみに今日はnewウェアのデビューでした。

やはりヘビ柄のインパクトにはかないません。

ヘビ柄も使い分けてゆきたいと思います。

その後清里に移動、

明日はサンメドウズで山梨技術選

雪がふかふかのようです。

得意な雪質ですね~



iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (細川の友人)
2012-01-21 21:12:10
私、出るはずでしたが、16日に、またもや椎間板ヘルニアになってしまい辞退しました。

今10歩しか歩けないので、今シーズンは、一つも大会に出る事無く終了だと思います。

今後の大会も頑張って下さい。
やったね! (なかよし)
2012-01-22 22:10:25
おめでとうさん。やっぱなんでも1番はいいっすね。
それとやっぱりヘビ柄にかなうのは無いのでは?
Unknown (40オヤジ)
2012-01-23 06:48:24
☆のさんですよね~
てっきりエントリしていると思っていたのですが
体が第一!!
しっかり治してください~

なかよしさん
確かにヘビ柄は無敵です~

コメントを投稿