50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

curv 大回り

2016-04-01 07:58:50 | スキー動画
先週の土日、フィッシャーのcurv試乗してましたが

前のブログでも書いたようにとても面白い板です。

トップとテールのRがきついので雪面のグリップが良いのですが

センターのRがゆるいのでガチっと雪面を捉えるというよりは

踏めば踏むほどたわむ感じがします。

っで踏んでたわんだ分だけぼよーんと戻ってくるので

その板の反応と切り替えのタイミングを合わせると板が弾んで進む感じが味わえます。


curv 大回り


当方の技術レベルではビデオ映像ではあまりはっきりとは

見えないのですが、、

なんとなくイメージが伝わるかな、、

試乗板は164センチでしたが長い板で大回りしたらどうなるんでしょうか?


うーーん試してみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿