50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

マスターズ技術選

2012-02-20 21:50:29 | スキー
昨日軽井沢でやったんですが

遠いし斜面緩いし苦手だし

そろそろ卒業しようかな~

と思ったりするのですが

同年代のアツい親父たちが集まってスキー談義ができる集まりなんで

やはり楽しいと思います。

かれこれ7-8年参加しているので

主要メンバーはほとんど顔なじみです。


仕事も様々なんですが


様々な分野で仕事面で活躍している方が多いので

人間的にも魅力のある人が多いです。

いい年こいた

社会的にもそれなりのポジションでそれぞれ活躍している人が

趣味の世界で熱く語れるというのは

本当に幸せですよね~

ある意味

理想的な趣味生活だと思っております。

周囲の人からは重症患者の集まりと

思われているんでしょうが・・・・

かけがえのない交友関係だと思っています~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HT (元スマシカオ))
2012-02-20 22:10:28
勝ち逃げは許しませんよ~ (笑)

木曽福島ではよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (40オヤジ)
2012-02-20 22:14:41
いやいや墓場に行くまでが勝負ですので
まだまだ先は長いですよね~

これからもよろしくです~
返信する

コメントを投稿