50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

番長、残留決意!!

2008-11-29 19:49:05 | 野球
のようですね・・

阪神ファンとしては残念な気持ちもありますが

彼の心意気には天晴れという思いも強いです。

ここのところ阪神はFA選手での強化が多く

なんか巨人化しているかな~
(今年の巨人は違うけど・・)

という想いがあったので

そういう意味では自前で軸となる選手をしっかり育てて欲しいです。

能見、杉山、筒井などの伸び悩んでいる若手(?)投手の成長に

期待します。


来年はどうやら久保田が先発に廻るようですし

ウィリアムズも残留が微妙なようです。


下手をすると投手陣が崩壊の危機なのですが


なんとか化ける選手に出てきて欲しいですよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番長は熱いね… (higashi)
2008-11-30 01:31:55
ハマにも少しは生え抜き選手を残しておかないと(笑)
谷繁選手、生え抜きではないけどウッズ選手、クルーン選手・・・

そう言えば…転職しました!
出版社の試験に受かりまして…(^^ゞ
返信する
Unknown (40オヤジ)
2008-11-30 05:06:02
え~っ!!転職っすか??

びっくり!!

それで学校廻ってんですか・・・
返信する

コメントを投稿