50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

アサマ2000技術選顛末記

2005-03-22 21:21:22 | スキー
昨日、アサマ200技術選に参加してきました。
今回はシニアの部で3位でした。
いつもと違って今回は大回りがぼつでした。

今回初めて参加したアサマ2000技術選ですが
点数をその場で出さないのは盛り上がりません・・

スキースクール主催の大会のせいかなんかバッチテストのような雰囲気が
漂っており「ちょっと違うような気が・・」したのは私だけでしょうか?

しかし前評判どおりレベルの高い大会でした。
岩岳チャンプのK君は来ているし・・・
シニアの部で優勝された方もリーゼントに雪焼けで真っ黒な顔、
おまけにイエローのSLパンツという大変濃いキャラの方でした。

お仕事なになさっている方なんでしょうか??

今シーズンもあとわずかですが
色々反省点も多いので来年はもっと精進しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (Spicy)
2005-03-23 22:15:17
その場で点数でないのはやや盛り上がりが足りなくなるような気はしますよねー。

しかし岩岳チャンプK君も出場とはレベル高いですね~羨ましい限りです・・・

僕も今シーズンは課題が多く見つかりましたが来年にかけて多くの物が見えた気がしました、また来年にかけて取り組んで行きたいですね。
返信する
Unknown (40オヤジ)
2005-03-23 23:29:33
コメントありがとうございます。

私がK君を最初にみたのはインライン技術選でした。

返信する

コメントを投稿