よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

DQMSL 1月31日

2015-01-31 08:31:04 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
_____________________________

闘技場バトル
期間限定バトル・5勝0敗(通算24勝1敗)
不死鳥ラーミアを使いましたが5勝です。
ラーミアはリーダーにしました。
MPアップでマデュラがザオリクを3回使えるからです。
明日、強敵と当たりますので、真価が問われます。
1ターン目は光をはいていますが、ライデインをはずして、
ピオリムをつけたほうが闘技場向きですので、試してみます。
______________________________

討伐イベント

よねがはじめたのは、勇者の泉からです。
3バカトリオはまだ餌にしてません。
アトラスとバズス討伐には参加できませんでした。
3バカにシドー、あくましんかんを加えたドラクエ2パーティーで
いってきます。べリアルがサポートだとうれしいのですが。

今回、周回するのは猫島です。
リベリオファミリー☆4+4を目標にします。
他にもキャットリベリオをたくさん捕まえて、さみだれ斬り+3を
使ってみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不死鳥ラーミア in 闘技場バトル | トップ | 大事なのは勇者の泉だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事