よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

大事なのは勇者の泉だった。

2015-01-31 10:23:40 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
_________________________

ブログ巡りをしていたら、「みあ」さんのブログに
「勇者の泉」が大事と書かれていました。
勇者バーサーがらいじん斬りを、王子グールがはやぶさ斬りを持ってます。
はやぶさ斬りとらいじん斬りのとくぎupを目指すことができます。
気合い伝授によるとくぎupは確率が低いのは事実ですが、
やってみる価値はあります。

猫は闘技場メンバーに入るかと言われると疑問です。
今のよねは、バラモスブロスやドラゴンガイアさえもスタメンではありません。
Sキラーマシーンやソードイドのとくぎupの方が、はるかに有益です。

メタルダンジョン上級が実装されてから、経験値に困ることはなくなりました。
各ダンジョンを楽しんで、勇者の泉を周回します。
それから、2月になったら究極転生への道にもいかなくてはいけません。
今日は19:00まではゴールドダンジョンに行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQMSL 1月31日 | トップ | バルザック対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事