よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

第2次ロシア革命?

2022-09-23 17:17:10 | 軍事

プーチンが予備役を動員する命令を出しました。

よねは、今から訓練して、冬季攻勢でもかけるのかな、
と考えていましたら、ロシアに教育部隊がないようです。

それどころか、徴兵した兵士による革命すら起きかねない、
とのことです。

プーチンの部分的動員令でロシアが終わるかも!?
トンデモ演説で判明した驚きの「設定」。
全国で広がる動員反対デモ。そしてウクライナ戦の行方は!?




いっぽう、ウクライナ側は、兵士の訓練を、
イギリスが引き受けており、ポーランドや英本土を
使っているようです。

耐寒装備にもよりますが、ウクライナ有利ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標的は「パリ」か「フランス... | トップ | 早慶高入試がブルーオーシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事」カテゴリの最新記事