よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

うわあああ。

2008-10-08 10:09:18 | その他
現在、gooブログには100万ブログが存在します。

「ランキング」も行なっています。
閲覧数【PV】ではなく、訪問者数【IP】で計算しています。
うちは、普段90IPから130IPぐらいです。

「ランキング」にのるのは上位1000ブログです。

今朝、恐ろしいことがおこりました。

よねの備忘録 511位 613IP
ねこまんま   818位 470IP

ポカーン。

調べてみたら「ぐらんど・くろす」のせいでした。
昨日、9:03に達成したのですが、
9時台にアクセスが集中していました。

ねらーの力、オソロシス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部からの視線。 | トップ | 交差完了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことは… (duca-me)
2008-10-08 10:37:27
自分のコメもそれだけ見られてる?(*´д`*)
うん。 (よね)
2008-10-08 15:11:44
ねこさんのところで、もっと見られていますよ。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事