よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

バルザック対策

2015-01-31 20:24:03 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
___________________________

討伐イベントがはじまりました。
勇者バーサーも王子グールーもドロップしません。
30周して、ドロップしなかったらあきらめます。

キングレオの超級にいってみました。
情報によると、バルザックが強敵でいて、凍える吹雪を連発してきて
手が付けられないという噂です。
ベホマラー2枚が必要、ライデインが弱点ということで、以下のパーティーです。

 バラモスゾンビ☆2 漆黒の爪
 クイーンローズ   バイオシン、ベホマラー
 シドー☆1     ぶきみな光+3、ライデイン+3
 マデュラ      ベホマラー
 ヘルミラージュ☆1 フバーハ、ライデイン

サポートはバラモスゾンビです。
ヒャド無効が4体、ヒャド半減が2体をそろえました。

結果は、あっけなく勝ってしまいました。

ぶきみな光を2枚がけの上に、ライデインの集中砲火ですから
仕方がありません
ベホマラーを1回だけ使いました。マデュラは不要でしたね。

経験値もまあまあなので、育成2枚つれて周回します。
バルザック戦はしませんがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なのは勇者の泉だった。 | トップ | DQMSL 2月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事