東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

このトマトは

2024-05-14 | 野菜作り

写真のトマトの苗はどなたかのサイトを見て試してみたのですが、ミニトマトをカットしてバナナのスライスを合わせて

土に埋めました。何か月かして芽が出ました。

 

ミニトマトは生をスライスしたものです。

本当かなと思いながら試してみましたが、本当に発芽しました。

 

この後、ちゃんと育つかどうか見守っていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Egg Art作ってみた | トップ | 小麦刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事