百歳に向かってもう一度世界一周

百歳に向かってもう一度「歩いて世界一周」に挑戦したい。日中友好董存瑞育英基金を充実したい。富士登拝・・・

膝に異常を感じる

2010-08-11 18:15:16 | Weblog

   8月11日  (水) 
                平成17年1月1日より 2,081日目
                 歩いた歩数       その距離
        本日           10,521歩           7,365m
        総計   28,781,613歩  20,147,129m
パキスタン・アフガニスタン・イランを経てトルコのイスタンプールに向かう。後1,161,430 m

  朝のウォーキングで膝に異常を感じた。歩く度に左膝に言いようも無い痛みを感じるし、滑らかな動きが出来ない。ビッコを引いてしまう。その中に直るだろうと期待しながら伊勢神社から西廻り線に出たが本調子が出ない。それでもと我慢して何でもないようなふりをして歩いてみたが、今日はいつもと違うのではないかと思い出した。

 あまり無理をして取り返しのつかないことになってはいけないと思い、セブンイレブンの交差点から金山団地を回って引き返して来た。家に戻ってクールダウンも十分したが膝のぎこちなさはあまり回復しなかった。

 夕方のウォーキングでもぎこちなさは回復しなかったっし、大聖寺堤で雨にあったので、引き返した。夕食後、入浴で足腰のマッサージをした。これで明日まで膝の痛みが消えて呉れれば嬉しいが…。

 


最新の画像もっと見る