百歳に向かってもう一度世界一周

百歳に向かってもう一度「歩いて世界一周」に挑戦したい。日中友好董存瑞育英基金を充実したい。富士登拝・・・

インターネット回復

2010-10-01 17:48:13 | Weblog

  10月1日  (金)  ②
         平成17年1月1日より 2,132日目
                  歩いた歩数        その距離
         本日         16,671歩     11,670m
         総計   29,550,693歩  20,685,485m
パキスタン・アフガニスタン・イランを経てトルコのイスタンプールに向かう。後623,074m

  朝、アイネットのKさんが新しいモデムに交換してくれ、インターネットエクスプローラーが使えるようにしてくれた。遅れていたブログを書き込むことが出来てホッとした。ところがiphon4にはwifiマークは何としても点かない。午前中悪戦奮闘したがダメでギブアップ。

 これでは動画を見てもとぎれとぎれで動画にはならないので、「聞くは一時の恥・聞かぬは一生の恥」の記事を読んだばかりなんで、ソフトバンクの[FONサポートセンター」へ電話する。混んでいて中々通じなかったが、担当者が出たらその指示通りにやるとすぐ繋がった。

 夕方、GoogieEarthに繋ぐと、【ネットワークに接続できません。暫くしてからもう一度試してください】と出た。暫くして何回か挑戦してみたが、やはり駄目だった。参った!。


最新の画像もっと見る