百歳に向かってもう一度世界一周

百歳に向かってもう一度「歩いて世界一周」に挑戦したい。日中友好董存瑞育英基金を充実したい。富士登拝・・・

ダイヤモンドダスト舞う

2007-01-17 06:27:45 | Weblog

 1月16日  (火) 
                       平成17年1月1日より 746日目 
                                  歩いた歩数        其の距離 
                        本日        16,016歩          11,211m
                        総計  10,782,281歩   7,547,597 m
                   上海から北京に向かう 連雲港まで 231,553m

  今朝は晴れ上がり、放射冷却でー7度。空気も凍ってダイヤモンドダストが舞う中でのウォーキングとなった。小学校の庭にはそれでも子供たちは元気に跳ね回っていた。

               
                                     飯山小学校 校庭で遊ぶ子供たち 

              
                                           校庭でスキー教室

              
                                      千曲川 川べりの木も銀色に

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さち)
2007-01-18 00:49:10
eichandayoの長女です。
(前回のHNを忘れてしまいました。すみません)
いつも楽しみに拝見しています。
日々upされるお写真とっても素敵です。
チビちゃんととダイちゃんのカワイらしさ 
「欠伸してる」という表現をされた除雪車にも
なるほど☆と頷いてしまいました。
昨年に比べ今年の雪の少ないこと!
スキー場には打撃でしょうが暖冬はやはり
ありがたいことと喜んでいます。

返信する
さちさんへ (highmaster)
2007-01-18 19:21:08
 コメント ありがとう!

 昨日はeichandayoと老大で、今日(18日)も会長会で一緒でした。二人はとっても気合が合いますので、阿吽の呼吸で万事進行形で頑張ってます。

 またコメント下さいネ。
返信する