食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

とんかつ 鉄 大森

2016-06-26 21:55:55 | グルメ
カツカレーが食べたくなり仕事帰りにとんかつ 鉄に。



カツカレーと特上ロース







休日出勤の日は奥さんが用意してくれるおやつが楽しみ。

千疋屋のフルーツヨーグルト





美味しかった。

龍天門

2016-06-25 20:30:34 | グルメ
中目黒で朝イチのプライベートレッスンを受け、休憩を挟んでマジックサークルに参加。
汗も沢山かいてスッキリ!

次はお腹を満たしに龍天門に。






前菜


まだ飲茶ワゴンのメンテナンス中。
来月初旬には再開の予定だそう。



五目スープ


牡蠣の甘辛いため。美味しい!


大好きな油淋鶏


お粥と冷たい担々麺



デザート



今日も美味しかった。







クリスプサラダワークス 恵比寿

2016-06-23 19:27:03 | グルメ
恵比寿の最終レッスンを受ける前に軽く腹ごしらえ。

ピラティス前だからまたまたクリスプサラダワークスに。



コブサラダとカル・メックス



細かく砕かれてないせいか、前より美味しい


レモネード







スタバで休憩。抹茶ラテとほうじ茶ラテ



夜のタコ公園を通り抜けスタジオへ。


充実したレッスンでした。

basi 中目黒 BasicとSpine corrector、 大森 プライベートレッスン

2016-06-14 21:21:47 | ピラティス
大雨の中、いつもより遅い時間のラッシュ時の電車。
激混みを覚悟していたが蒲田始発の電車に乗れてラッキー。

目黒川増水







basi中目黒へ。



Yさんのbasic、 為になって面白い。連続でSpine corrector。
前回のプライベートでSide over - short boxをやっていたのでいつもより楽にできた!

すごくよかった。

家に帰って休んでいると奥さんからline。

残業で遅くなる奥さんの代わりにプライベートレッスンを受けることに。


ロングスパイン



フルレンジ



バランスコントロールフロント



サイドオーバー




最後はプローン



ピラティスやって自分と向き合う時間が増えた。

ここ数年代謝も落ちて痩せにくくなっていたけど、今は痩せて太りにくくなった。

自分にとってピラティスとは、すごく楽しい1時間、それが昨日は3時間。






ランニング×ピラティス、basi代々木上原 intermediate

2016-06-11 18:04:42 | ピラティス
先日、 早く仕事が終わったので走ってbasiピラティス代々木上原へ。

川とか




細い道とか



目には映っているけど認識してなかった景色が目に飛び込んでくると、まだまだ知らないことがあるなと嬉しくなってきた。




余裕を持って走れるのはピラティスのおかげ。感謝しないと。

basi代々木上原



さすがに一時間走ったあとのピラティスはきつかった。


クリスクロスでは右ふくらはぎがつりそうになり、チェストリフトでは腹筋が爆発しそうに。


最近、サボってたけど、色んな所が鍛えられて走るのも悪くない。


basiピラティス銀座 flow、 渋谷プライベートレッスン

2016-06-11 17:39:29 | ピラティス
土曜日の朝。

Aさんのflow。

出てみたかったのでbasi銀座へ。



おびただしい数のマットが床に敷き詰めてある。


人人人。


知り合いにピラティスやってる人がいないのでこんだけ人がいるとホッとする。


いいレッスンだった。


歩行者天国





茶々でめんたいやまかけを食べて、休む間もなくbasi渋谷でプライベートレッスン。


タオルをバンダナにして汗対策。


八百屋の、おっさんみたい。(笑)


いつものSide Split 大文字焼き。
Side over on short box. 新しいワークも。

最後はいつも通り、へとへと。


1時間集中して動き続けられるようになりたい。