食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

ウェスティン ザ・テラス

2016-12-31 15:11:37 | グルメ
ここ数年の大晦日は天芝に行っていたんだけど今年はウェスティンのテラスに。


クリスマスから厳かな正月の雰囲気に


顔馴染みの人に年末の挨拶。
龍天門からテラスに異動になった方が退職されていてびっくり。
いつも気持ちの良いサービスで、感じの良い人だったので残念です。。


気を取り直して、食事スタート。









パンプキンスープ


チキンカレー






クレミア ソフトクリーム




お腹いっぱい。。また太る。。(;´д`)

今年も良い1年だった~。奥さんにも感謝。

来年も良い1年になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-31 16:24:48
ピラティスのblogを検索していて見るようになりました。ご夫婦の仲も良くて良いですね。
返信する
Re:Unknown (goo0902_2005)
2016-12-31 19:51:18
コメント、ありがとうございます。

ピラティス、たのしいですよね。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿