食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

ピラティス 瞑想 × 3D × Flow × Private レッスン

2017-04-05 16:53:36 | ピラティス
朝からピラティス。
昨日に引き続き、中目黒へ。



まずは瞑想クラスで集中力を高めてレッスン。

筋肉痛の中、3DコンディションFLOW。
汗がはんぱない。連続でFLOW。
こちらも汗が止まらない。
呼吸がしやすく、動きと連動できた。

昼御飯どこで食べようかとぶらぶら。

花見客で目黒川、人で溢れかえっている。


山手通りのドンキホーテを挟んで路地に入るととんかつ屋を発見。





美味しかった。


最後の締めはprivateレッスン。

すごく細かく見てくれた。疲れていたけど
リフレッシュして元気になった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka)
2017-04-05 19:26:06
久々にブルグ読みに来たら、なんてヘルシーなライフスタイルなんだ! いや、すごいね。極まってる。自分も見習いたいものだよ。桜、きれいたね。こういう昔からありそうなとんかつ屋さんも好き。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-05 22:39:03
taka!
休日は ほぼピラティスであっという間に1日が終わるよ。身体も変わったよ。
週1か2で中目黒に通って、自分でもびっくりだよ。時間があったらご飯一緒にいきたいね。
返信する

コメントを投稿