食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

こんにちはジュアール・ティー

2005-06-08 23:08:57 | 日記
君島十和子が飲んでると言われ爆発的に売れた、ジュアール・ティー。ワインと同じ抗酸化作用をもたらす粋なやつ。飲んでて何が変わったかといえば、習慣に勝るものなし!だねー、どんなに怒ってても、疲れてても彼女がお茶を煎れることによって彼女自身がいつもの自分を取り戻し、俺もほっとする、自分の体温より熱いものを体に取り込んで汗ばんで体温を調節する、まず肉体そして心も正常化。ですね 問題はあたりまえになって感謝の気持ちを忘れる事。そこに安住してちゃ上は目指せないね。ジムでも、疲れる事には慣れたけど体力がついてるかは疑問。現状維持の先には未来はない、ですか。ようするに気持ちの問題かな、心が折れないように今日も自分にお茶をやろう。あたりまえのことを意識して、だれず、慣れず、うまくなろうとせず、初心忘れべからず。いつもドキドキしてたいものです。それにも慣れないように。今日だけを生きたいです。そういえば今度そんな映画やるね、「50回目のキス」だっけ?ドリューバルモアが出るやつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間・・・ (なっつ)
2005-06-09 16:19:23
飲んだ事ないんですよ~ジュアール・ティー。

yogiさんのお話を聞いてると、

非常にゆったりとした幸せな時間の流れを

感じましたが・・・?

「50回目のキス」って

記憶を失くしてしまう彼女との話?

映画なんてここ何年も観に行ってないな~

ビデオ&DVDは借りて見るんだけど。

芝居もしかり。

何かオススメの映画ってありますか?

たまには自分の時間をもらおうかな。

もらえるかな?
返信する
そうですねー (yogi)
2005-06-10 01:26:07
 北京バイオリンなんてどうですか?父が子どもの才能を開花させるために、都会に出て、働きながらバイオリンの先生を捜したり、心をくだく。ほろりときました。そのときそのとき、一個のことに集中できたら、やなこと考えないで、いい時間が過ごせると思うんですけどねー。じゃがいもの皮むき!とか。いつのまにか40分たっててカレーが!!なんてねー。いうのは簡単ですけどねー。
返信する

コメントを投稿