食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

油そばin渋谷

2010-11-05 23:22:24 | グルメ
振休の今日は、映画の前に一走り。ラーメン3日連続昼夜6回が聞いたのか、ベルトがきつい。これじゃおしゃれスーツが着れなくなると、
2週間前から走り始めた、アイフォンぽっけにいれて。30分5キロぐらい。聞いてるのは音楽じゃなくて自分の息遣い。
今日の映画は、山田洋二特集。「おとうと」と「しあわせの黄色いハンカチ」、「おとうと」は、加瀬亮が後半、叫んだ後から、涙がとめどなく流れたよ。
だめなおとうと役のつるべが、自分と重なって、最後には、だめでもいいじゃんって自分に言い聞かせられたのかもしれない。暗い映画館でね。
それで感情のたががはずれたのか、「しあわせの黄色いハンカチ」では、爆笑だよ。武田鉄也の誰かにいうわけでもない、ぼやき。桃井かおりの感情の幅の振り切れ方。
健さんのしぶさ。最後は、やっぱりないちゃったね。帰りに、渋谷によって、ほぼ日仕様、ポーターのバックを買って、写真のラーメン屋にいったわけです。おいしい
ラーメン屋が明治通りにいっぱいあるってきいたから、「空海」探していたんだけど、なかったんだよね。店内のぞきながら、油そばが混んでたのでイン。
ラーメンの汁がないので、でてきたものに酢とラー油をかけるてよく混ぜる。つけ麺よりたべやすい。大盛りだけど、ぺろっていけちゃう。、またいきたいね。
夕飯のあともう5キロ走る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿