食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

羅列。

2010-10-26 21:55:08 | 日記
無実の罪を着せたらナンバーワン 犯人役 柄本祐を最近みないと思っていたら、いつのまにやらその役は金井勇太にバトンタッチですか。学校Ⅳで 初めて見たとき。純君?(北の国からの)
って思ったんだけど。
菅野美穂主演のギルティでもキレキレの犯人役で出演してるしね。自分が見ている4つのドラマのうちの2つに出ているのだから、やっぱ売れてんのかね。

今日は、休みでちょっと皮膚科で薬もらって、図書館いって、雨の中、銀座のマルイに靴取りに行って、プラチナサロンでヴォーグ読んでみた。
その間に走ったり、調子の悪いアイフォンの心配して、有楽町にいった。

あたまん中では少女時代がヘビーローテーション。一番背の高い相武紗希似の彼女のスタイル!! 足ほそ!!ふともも、ふとももじゃないよ、ほそもも。
クリスピークリームドーナツ空いてた。
行列に並ばなくてすんで、ホッ。
久しぶりのMBT 足痛くならなくてよかった。家に帰って肉野菜炒め、ショウガスープで体もホッ。
ああ、この靴ちなみに、買ったやつ、スーツにも合いそうで、さきっぽが幅広の憎いやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿