食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

眠る前にひとつ。

2006-01-21 05:50:57 | 日記
コーラの炭酸が抜けるとき、僕は不審者からウォーキングする人になる。

吐く息は黄色から白くなり。目の玉は水分を求め、赤い根をはる。手足は象のようにむくみ、なんだか牙がイライラするよ。

そういえば今日は血を吸ってない。刺してもないし、殺しだって。たぶん。。。

目が赤いのは充血してるだけ、返り血じゃない。おれが血も涙もない象に見える?

おれには何も見えないよ。

こぼしたコーラはタガメの卵のように一瞬で消えた。

口の中ではじけるイクラ。残酷なほどおいしいね。カニのミソ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (kozina)
2006-01-21 20:11:12
書いたんだね。

すごいな。



なんだか凶暴な文章だね。

夜明け前で変身でもするの?



男の人はその位危険な方が魅力的だわ。
返信する
Unknown (吐露)
2006-01-22 17:04:54
今読んでみたらウォーキングする人から不審者になるだね。基本的なところから間違ってます



怪獣の散歩をしているところです。首輪をしてないから危険かも。。。
返信する

コメントを投稿