食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

5月3日ボボス by クイーンアリス。

2010-05-03 16:09:15 | グルメ

早く起きた朝は、軽く走って有酸素運動。


自称カメラマンの出で立ちでお出かけ。


ボボスbyクイーンアリスのランチ。

案内された場所は、初めてきた時に生演奏付きのディナーでの大満足の席。


足元の鯉達も歓迎してくれている。

お腹すいてもお前らのことは、とって食ったりしないから!!


同じ席、こういうの運命感じちゃうんだよね。


また来たくナルよ。


奥さん、野菜釜セット、
僕、プリムローズセット。


ホタテがおいしいね。


さわやか地鶏の白いところが好き、
レモンしぼってさわやか。


冷製フィットチーネのジェノバソースは、ギザギザのマカロニに桜餅みたいな味がする。


ジャパニーズスタイルね。


フォアグラ入りハンバーグ トマトソースは、怪力男が、ぎゅっぎゅっ、って握って、
これひき肉だったの?っていう凝縮されたミートボール。


釜焼き野菜は、まちがいないね。


抹茶と北海道産ミルクのソフトクリームは、冷たすぎて、季節先取りすぎてるけど、これからなんじゃないかな。


font size="5" color="black" style="line-height:160%;">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿