食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

久しぶりの土曜日休み。

2011-04-09 10:10:42 | 日記
MBTが俺の脚に合わないのか、歩き方が正しくないかったのか、右ひざが痛い。

特に階段の上り下りが。かすみがうらマラソンは中止になったから、いいけど一か月後の道志村トレイルを思うと
暗い気分になる。

今回は応援にまわるかも。

そんな中、読んでる本が、「走るために生まれた、BORN TO RUN 」ウルトラランナーをも凌ぐ脚力、走ることをとことん楽しんでる、そんな
話を読んでると、わくわくしてきた。そしてはじめたウォーキング。

走っていた距離は同じのため、時間だけが伸びた。よかった、痛みは出ない。

こっからスタート。

腕ふりすぎて、今度は
肩が痛い。

笑えてくるよ。

本でも言ってた、痛みを友達にすれば、どんなところを走っていてもひとりじゃないって。

俺にはたくさんの友達がいるし、これからも増えそう。まあそういうことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿