この日は羊蹄山もアンヌプリも山頂までくっきりと見えていて、たくさん写真を撮りました。
私はこの日はウエアーが黄色でした。
夫はやっと疲れが取れてきたようで、足の痛みはあるものの元気に滑っていました。ヴァルディゼールで買ったヘルメットとゴーグルが光っていました。好天の日でも良く見えるらしいのです。
春休みのため、中学生らしいグループが同じスキーウエアーで滑っていました。さすがに外人の姿は少なくなってきました。
太陽が現れると雪の上の樹影が美しく見えます。
花園第1リフト乗り場まで滑り下りて、知人のMさんのお店でコーヒータイムにしました。ポカポカと心地よいお天気でした(#^.^#)。
スキー場側から見たハイアットリージェンシーの建築状況です。雪が降らなくなって工事も急ピッチで進んでいるようです。手前の立ち入り禁止のネットの大きな区画の中では、地下工事が行われていました。Mさんによると、ここはスキーの受付やスキースクール関連、レンタル業などの部門になるそうです。
今日のスキーの感触では、フランスに行かなくてもリフト待ちは無いし、ゲレンデは混みあっていないし、雪質もまあまあで、ニセコでも十分楽しく滑ることが出来ます。
夫はスキー後も疲れを見せず、いつものお昼寝もしないで、何だか急に元気を取り戻したようでした・・・・