ジャックハマー

開店休業

♪轟く叫びを耳にして

2004年09月13日 | 日常
月曜日のテーマは『歴史』の予定でしたが、今回は謝罪文を書かせていただきます。

僕のつたない日記を読んでくださっていた皆さん、本当にすみませんでした!

大喜利トーナメントと60分大喜利の準備・開催・集計などに追われ、日記を書くヒマがありませんでした。
お詫びして訂正いたします。ヒマはたくさんありました。不適切な表現でした。嘘・おおげさ・まぎらわしいで某ジ○ロに訴えられるところでした。
日記も書かずにヒマをなにに回していたかと言いますと、まず読書してました。

9月はミステリマニアにはたまらない当たり月で「暗黒館の殺人」だの「Φ(ファイ)は壊れたね」だの「螢」だのが次々と刊行されたので、嬉々として読・・・まずに、その前にまだ積ん読になっていた本を次々と片づけていましたw
個人的な目標として「年間百冊読破」というのをかれこれ6~7年続けていまして、その目標達成のためにちょっとペースを上げる必要がありまして・・・。

そして、読書ばかりしていたわけではありません。実はなにを隠そう、某アマチュア創作系サイトにて小説の連載を始めることにしましたので、その準備をしてもおりました。
ペンネームは教えるわけにはいきません。むっちゃ恥ずかしいですから。ただ、10月某日から連載を始めた素人作家をもしも見かけたら、それが僕である可能性がわずかながらあるということを、なんとなく気にしてみたりしなかったりしてくださいw

これだけ長々と駄文を書いて、結局なにが言いたいのか一言にまとめます。
「ごめんなさい! もうしません!」
ただそれだけのことでしたすみません本当にすみません。

というわけで日記(?)めでたく復帰です。無謀にも、まずは休止中の分をざっと書きなぐっていきます。今後は長期休暇は(たぶん)ないと思いますので(希望的観測)、ぜひぜひ末永くよろしくお願いします!(切実)