五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(H30.6.2)

2018-06-11 22:43:01 | 練習

土曜日、小学5年以下は鏡川水上練習でした。橋本先生が指導してくれました。エビ、アユ、マンタが参加。当初水上練習でしたが、潮位が低かったため、急遽陸上練習に切り替えて実施してくれたようです。

ラダー練習やランニングなど工夫をした練習をやってくれたみたいです。約2時間みっちり体を動かしました。特に6月は練習日程が組めないため、極端に練習日が少なくなっています。

小学部、中学部とも各自自主トレーニングに励んでください。意識を高めるための実践 早くも、「明日からやろう」と妥協している選手いませんか?

一無尽

たっすいがは、いかん

コメント    この記事についてブログを書く
« 第2回全高知チーム練習 2日目 | トップ | 全中、全小要項 »

コメントを投稿