五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

全員参加

2015-12-23 19:42:24 | 練習

今年10回目のマラソン練習。全員参加です。

16番妹は、この写真直前に転倒。戦意喪失でリタイアしました。

2名の者が集合時間に遅刻しましたので、連帯責任のスクワット30回です。

遅刻しないようにしましょう。

今日は、3年生Aちゃん、MDちゃん、16番がベスト電器でした 6年生、HちゃんとM2ちゃんも今シーズンのベストです。よく頑張りました。平成27年も残り練習はマラソン2回です。休まずに参加しましょう。

筋トレできていません 倦怠期

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 情熱が足りない | トップ | それぞれの場所で »

コメントを投稿