診療所だより

開業医gobokuの日記

こんなこと考えながら、
こんな生活しています。

模様替え

2012年11月11日 | 日常
11月に入り、立冬も過ぎました。

だいぶ朝晩冷え込んできたので、待合室のスリッパを変えることにしました。

スリッパを夏と冬で変えようかと思っていたのはもうだいぶ前のことです。
でも、気に入ったものがなく、あちらが良ければこちらがダメで、
お店で見ても、カタログで見ても見つかりませんでした。
そしたら、事務のスタッフさんが、ちょっと離れた大きなショッピングセンターで、
「センセ、これどうでしょう。」って見せてもらったものが、
ドンピシャリ。

それで、頼んでもらってやっと届きました。

立冬には間に合わなかったのですが、
これで、少し患者さんの足下が暖かくなるといいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。