管理人ぎんなんの日記

つれづれなるままに。
思いついたときに更新。

こんな缶コーヒーが!

2009年11月08日 17時30分08秒 | 日常
「歴女(れきじょ)」ということばも生まれ、戦国時代がブームのようですが、戦国武将が印刷された缶コーヒーがコンビニで限定販売されているようですよ。詳しくはこちら。日本コカ・コーラ|ニュースリリース:詳細

印刷されている武将は10人。真田幸村、直江兼続、伊達政宗、徳川家康、織田信長、武田信玄、上杉謙信、前田慶次郎、黒田官兵衛、豊臣秀吉。

さっそく近所のコンビニに行ってきましたが、私が大好きな上杉謙信はなかったです。あったのは織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、前田慶次郎、黒田官兵衛でした。謙信以外に、真田幸村や武田信玄だったら買おうかと思っていましたが、なかったです。たまたま売れてしまったのか、人気だから売れてしまったのか、どうなんでしょう。ちがうコンビニに行ってこようかしら。

みなさんも近くのコンビニに行く機会がありましたら、どうぞ缶コーヒー売り場をのぞいてみてくださいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話術 | トップ | 大河ドラマ「天地人」第45回... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを 素敵 (のんこ)
2009-11-09 12:23:07
別に歴女ではないのですが、これは ちと 買ってみようかしら なんて 思います。^^;
返信する
でしょ! (ぎんなん)
2009-11-09 14:07:02
のんこさん、コメントをどうもありがとう。

でしょ、でしょ。なかなかいいかんじでしょう? ご主人も欲しがるのではないかしら。私は明日ちがうコンビニに行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿