管理人ぎんなんの日記

つれづれなるままに。
思いついたときに更新。

2020年3月に読んだ本

2020年04月07日 15時34分17秒 | 
3月に読んだ本を書いておきます。3月もたくさん読みました。私が住む地域の図書館は、予約した本の貸し借りだけ業務を行っています。図書館の内部に入って本を探すことはできません。あらかじめ電話かネットで借りたい本を予約し、取りに行きます。こういう状態でも営業してくれていて良かった。

と思ったら、それもできなくなりました。5月6日まで休館だそうです。借りている本を返すこともできなくなりました。借りている本は再び開館するまで借りていて良いようです。

家には夫の本や息子の本もあるので、読む本がなくなってしまうという心配はありませんが、図書館休館はさみしいです。しかし、そこまで事態は深刻ということですね。気をつけましょう。

3月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1509
ナイス数:0

GACKTの勝ち方GACKTの勝ち方
読了日:03月30日 著者:GACKT
最後の晩ごはん 閉ざした瞳とクリームソーダ (角川文庫)最後の晩ごはん 閉ざした瞳とクリームソーダ (角川文庫)
読了日:03月25日 著者:椹野 道流
八本目の槍八本目の槍
読了日:03月20日 著者:今村 翔吾
つむじ風食堂と僕 (ちくまプリマー新書)つむじ風食堂と僕 (ちくまプリマー新書)
読了日:03月17日 著者:吉田 篤弘
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルーぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー
読了日:03月07日 著者:ブレイディ みかこ
レインコートを着た犬 (中公文庫)レインコートを着た犬 (中公文庫)
読了日:03月04日 著者:吉田 篤弘

読書メーター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河ドラマ「麒麟がくる」... | トップ | NHK大河ドラマ「麒麟がくる」... »

コメントを投稿